?




ブログ連載…08.6.22〜08.9.22 小説ショコラ掲載…前後編09.9月号、11月号

酷い仲たがいをして笠井亨と遠藤圭祐は疎遠となった。それから十年が経ち、笠井の前に
再び遠藤が現れた―― 「話がしたいんだ、話だけだ。そのぐらい、いいだろう」

★心交社『ショコラノベルス』より刊行。’10.7月発売、現在絶版。  ☆イラスト…麻生ミツ晃さま

ノベルスは『アクアリウム』まで収録。
ほか、『プラネタリウム』(未掲載)→『Ivy』(小説ショコラ10.9月号の付録)→
『0・03』(書店販促用ペーパー)の順です。

★心交社『ショコラ文庫』より文庫化。’13.9月発売。  ☆イラスト…麻生ミツ晃さま

文庫では本編のほか『アクアリウム』、『プラネタリウム』、『週末は甘い病気(書き下ろし)』が収録されております。




ブログ連載…08.10.5〜08.12.18

北川巽の平穏で幸せな生活は、幼い娘を事故で失って幕を閉じた。北川は罪を償いたいと
やってきた氏家志信と対峙する―― 「なあ、あんた、ホントに神様なんか信じてんの?」

★心交社『ショコラノベルス』より刊行。’10.6月発売、現在絶版

  ☆イラスト…上田規代さま


ノベルスは『苦しい息もたえだえに』まで収録。 
ほか、『うさぎ・桜・ピンク』(小説ショコラ10.9月号の付録)→『プレゼント』(未掲載)→

『ポケットのなか』 2日のお昼まで公開  公開終了 の順です。


書き下ろし

●●●
●●●――●●●

★心交社『ショコラ文庫』より刊行。●●●月発売。  ☆イラスト…麻生海さま





ブログ連載…09.3.14〜休止中

斎木明史には怖いものがふたつある。ひとつは自分の左目、もうひとつは十年前に
亡くなった双子の姉の恋人、神成静彦だ―― 「俺がほしいのは、あんたじゃない。左目だ」

★心交社『ショコラ文庫』より刊行。’13.3月発売。  ☆イラスト…梨とりこさま



 

古い友人・環裕介の消息を聞き、渡部康孝はあるバーへ赴いた。しばらくぶりで会ったのに、
環は迷惑そうにこう言った―― 「……俺は、会いたくなかった。それ、呑んだら帰れよ」

『小説ショコラ 5月号』 掲載 ―10. 3. 29発売―   ☆イラスト…史堂櫂さま

?

心交社『ショコラ文庫』より刊行。’14.9月発売。  ☆イラスト…yocoさま






?

inserted by FC2 system